スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック&つながるマーケットしが出店

 こころひとつに! ~出来ることからこつこつと・・・心援隊びわこブログ~

全国的に厳しい暑さが続く中、3.11の震災から三回目のお盆を迎えております。

様々な思いが巡る日々ですが、皆様、熱中症などには充分ご注意いただいて
くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


さて、毎月出店させていただいております「オーガニック&つながるマーケットしが」

2013年7月21日 オーガニックマーケット 

通常は、緑豊かな大津の三井寺さんにて第三日曜日に行われております

が、今月はお休みで開催はありませんので、ご注意くださいませ。

次回の開催は、 
 
   9月15日(日) 10時~15時     です。



まだ残暑が厳しい頃かもしれませんが、
先月も厳しい暑さの中、 会場には遮光ネットが張りめぐらされて涼しげでした。
 
2013年7月21日 オーガニックマーケット2

実行委員の皆さんの細やかなお気遣いに、感謝感激です。


心援隊びわこは、通常の農業復旧復興支援のグッズ販売・活動報告展示・
支援物資と協力金の受け付けに加えて、文房具格安販売を行いました。

2013年7月21日 オーガニックマーケット3 

この文房具は以前にもご紹介しました通り、株式会社トップ様より、販売して
収益を全額活動資金とし、被災された方々の為に活用するようにとご提供
いただいた物です。

早速に先月、前回の販売収益を資金として、被災農家さんからお野菜購入し
野菜の入手が厳しい地域へとお届けして参りました。
 ( 7/23 「福幸(復興)へのリレー!」 参照 )


九月のマーケットでも販売させていただく予定ですので、是非格安で文房具を
入手しつつ、東北へお気持ちを寄せていただけたら、と思います。


  皆様のご来場、お待ちしております!







スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

«  | ホーム |  »

 プロフィール

心援隊びわこ

Author:心援隊びわこ
災害支援活動をしています『心援隊びわこ』です。 
現地の復旧活動や支援物資をお届けのほかに、NPO法人MAKE THE JAPANの活動も支援しています。

『心援隊びわこ』 
〒520-0865
滋賀県大津市 南郷3丁目1-12
(いわまの甜水内) 

事務局長:浅野 裕史 
TEL090-3276-3488(浅野)
shinentai.biwako@gmail.com

 最新記事

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

活動内容ブログ (44)
お知らせ・ご案内 (27)
心援隊びわこ・事業内容 (1)
これまでの活動 (5)
ご支援のお願い (1)
ご協力頂いた方々 (2)
隊員募集 (1)
メディア掲載履歴 (6)
会計報告 (3)

 リンク

このブログをリンクに追加する

 検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。